最終更新日:2019年 8月 29日

友旅はレインボールームで。

みなさまこんにちは!
厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか??

さて第4回目となる、「ヴィータの Very good をお届けする、ヴィータでもっと “V” なこと」!
今回は友達同士の旅行“友旅”にうれしいポイントがいっぱいのレインボールームのご紹介です!

グループ旅行にぴったり!レインボールーム

ヴィータのお部屋の中でも、特徴あるお部屋のひとつ「レインボールーム」。
こちらは、ホテルでは珍しい2段ベッドがあるユニークなお部屋です。2段ベッドが3台あるので、最大6人まで泊まることができるんです!
レインボールームなら、お友達みんなで同じ部屋に泊まりたい…そんな希望が叶っちゃいます♪

sample

コンセントはそれぞれのベッドの枕元に設置

広々としたリビングルーム

素足でゆっくりと寛げる広々としたリビングルームはレインボールームの魅力のひとつ。
夜はみんなでテーブルをぐるっと囲んで、ガールズトークが盛り上がること間違いなし!?

sample

みんなでおしゃべりする時間も友旅の醍醐味

便利な2つの洗面台で朝の準備もスムーズ!

女の子同士で泊まると、どうしても朝の準備は混雑しがち…。
でもレインボールームなら、洗面台にシンクが2つあるので、朝の忙しい時間帯もスムーズに準備ができちゃいます。

洗面台のコップは色分けしてあるので便利

アメニティもいろいろ

全てのお部屋にフェイスソープやクレンジングをご用意しているので、身軽にお泊りいただけます。
お一人さまに1つずつバブルバスもご用意しているので、パークで疲れた身体をゆっくりと癒していただけます♪

バブルバスの香りはマスカットとピーチの2種類

いかがでしたか?
今回は友旅にぴったりなお部屋「レインボールーム」のご紹介でした!
これからパークはハロウィーンシーズン。友達同士で、とびきり楽しい時間を「レインボールーム」で過ごしてみませんか?

レインボールームの詳細
レインボールームのご予約