最終更新日:2019年 5月 30日

もこメゾのイメージ

皆さまこんにちは!
風が暖かく、とても過ごしやすい季節になりましたね。
日中は気温が高くなる日もありますので、パークへお越しのお客様はくれぐれも熱中症にお気をつけて、楽しい時間をお過ごしください!

さて第3回目となる、「ヴィータの Very good をお届けする、ヴィータでもっと “V” なこと」!
本日は、ホテルでは珍しい2階建てのお部屋、「もこもこメゾネット」についてのお話です。

小さなお子さまと一緒の旅行は、何かと不安がつきもの。
初めての“旅行デビュー”にぴったりなのが、今回ご紹介するもこもこメゾネットです。

“まるで雲の上のような、もこもこしたベッドの上でくつろぐ”、そんな癒しがコンセプト。
入口で靴を脱いで裸足で過ごせるので、お子さま連れのファミリー旅行におすすめ。
そんなもこもこメゾネットのおすすめしたいポイントを4つご紹介します。

ここがオススメ!もこもこメゾネット

もこもこのローベッド

point 1 
もこもこのローベッド

もこもこメゾネットのベッドは、家族みんなでごろごろできる、ぴったりとくっついたローベッド。
床は絨毯になっているので、元気に動き回るお子さまが落ちてしまっても衝撃が少なくて安心です。

ミニキッチン

point 2 
便利なミニキッチン

もこもこメゾネットでは、流し台や電子レンジのあるミニキッチンを備えているので、何かと便利にご利用いただけます。
ほかにも貸し出し用の調乳ポットのご用意もございますので、ご希望の場合はお気軽にクルーまでご相談ください♪
(貸出数には限りがございますので予めご了承ください。)

リビングルーム

point 3 
リビングルーム

子どもたちが寝たあとは、パパママは上階のリビングルームでゆったり。
テレビを見たり、お酒を飲んだり、ゆっくりとお話したり…。
パパとママだけのくつろぎの時間をお過ごしください。

充実のアメニティ

point 4 
セパレートバス

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、全てのお部屋でバスルーム・洗面台・トイレがセパレート。
パークでたっぷり遊んだあとは、湯船にゆったりと浸かって疲れたカラダをリフレッシュしていただけます。さらにバスルームは洗い場付きなので、家にいるときと同じように入れるのも嬉しいポイント。
アメニティとして、バブルバスもお部屋にご用意しているので、ぜひお子さまと一緒にあわあわのお風呂を楽しんでくださいね♪

さまざまな貸出備品をご用意!

ほかにもおむつポット・ベビーバスタブ・絵本など、小さなお子さま向けにさまざまな貸出備品をご用意しております!
詳細はこちらをご覧ください。
(貸出数には限りがございますので予めご了承ください。)

ファミリーのイメージ

いかがでしたか?
今回はもこもこメゾネットのご紹介でした!
夏のご旅行の計画はこれからという方は、ぜひ「もこもこメゾネット」に泊まってみてくださいね。

もこもこメゾネットの詳細
もこもこメゾネットのご予約
(朝食付き)