最終更新日:2019年 4月 27日

アトリエコロンのイメージ

皆さまこんにちは!
4月の始めはまだすこし寒かったですが、最近徐々に暖かくなってまいりましたね。冬物のコートはもうクリーニングに出されましたか?

さて、ヴィータの Very good をお届けする、ヴィータでもっと “V” なこと!
第2回目の内容は、フランス発!柑橘とローズの爽やかな香りのバスアメニティについてご紹介いたします。

パークでたくさん遊んで、たくさん疲れたあとは、ぽかぽかのお風呂に浸かってゆっくり休息を……。
そんな時、爽やかなフレグランスに癒されながらバスタイムを過ごせたらもっと嬉しいと思いませんか?
スターリールーム、スターリーコーナールーム、きらきらコーナールーム、スパークルームの4つのお部屋タイプには、フランス発のフレグランスブランド「アトリエ・コロン」のバスアメニティをご用意しております。
ピンクグレープフルーツやローズエッセンスがブレンドされたこちらのアメニティは、フレグランスブランドだからできる奥行きのある香りで、1日の疲れを優しく癒してくれます。
遺伝子組み換え成分や着色料も使われておらず、成分が気になる方にもGood。
パークの楽しい余韻に浸りながら、柑橘とローズの爽やかな香りに包まれてくつろぎのバスタイムをお過ごしください。

対象のゲストルーム

スターリールーム

夜空に輝く星をイメージしたスターリールーム。きらきらの夜空の中でロマンチックなステイを。

お部屋の詳細はこちら

スターリーコーナールーム

スターリールームと同じテーマの角部屋。夜空の中から見渡す夜景はいつもよりちょっぴり特別?

お部屋の詳細はこちら

きらきらコーナールーム

記念日やサプライズ、女子旅にもぴったり。乙女心をくすぐるきらきらコーナールーム。

お部屋の詳細はこちら

スパークルーム

ホテル最大の広さを誇るスパークルーム。特別なステイを叶える大人の贅沢旅ならここに決まり。

お部屋の詳細はこちら