国土交通省およびGo Toトラベル事務局より、「大阪市」および「札幌市」を目的地とした旅行をGoToトラベルキャンペーンの対象外とする発表がございました。

GoToトラベル事務局からのお知らせ

GoToトラベル事務局

つきましては、期間中に当ホテルにご予約されているお客さまへ、下記の対応をさせていただきますので、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

12/2~12/15の期間にチェックインする予約を、ホテル公式Webサイトから申込済のお客さま

STAY NAVIより発行された、GoToトラベル事業対象外期間(12/2~12/15を含む宿泊)が含まれる、35%OFF割引クーポンおよび地域共通クーポンの取消手続きが11/30頃にSTAY NAVIにて実施されます。該当のお客さまには改めてSTAY NAVIよりクーポン取消メールが送信されます。
なおSTAY NAVIのクーポンが取消されても、宿泊予約は自動的に取消されませんので、もし宿泊されない場合は、下記よりキャンセル手続きを【12月3日(木)24時まで】にお客さま自身で手続きいただきますようお願いします。

予約確認&キャンセル手続きはこちら(ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ)

予約確認&キャンセル手続き

11/24 24:00までに予約された、12/15までの宿泊キャンセル手続きに伴うキャンセル料の請求は、12/3 24:00まではホテルからは行いません。
宿泊予約をキャンセルされず、ホテルへの連絡もなく不泊となった場合、100%の宿泊代金を請求することとなりますので、宿泊されない方は必ずキャンセル手続きをお願いいたします。

12/16以降にチェックインする予約を、ホテル公式Webサイトから申込済のお客さま

本日現在、12/16以降の宿泊については、GoToトラベルキャンペーンの対象となっておりますが、今後の感染拡大状況に鑑みた政府発表で、GoToトラベル事業の対象外となる可能性がありますこと、予めご了承ください。

ホテル公式Webサイト以外から、12/2~12/15の期間の予約を申込済のお客さま

お申し込み先の旅行予約サイトや旅行会社より、GoToトラベル割引除外の案内が届いていると思います。各社において対応方法がまとまっておりませんので、詳しくは各旅行会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。なお予約をキャンセルされずに不泊となった場合、全額宿泊代金のご請求対象となりますので、必ずご自身にて12/3 24:00までにキャンセル手続きを行っていただくようお願いいたします。
なお旅行会社によって、キャンセル料が発生する期間に入ってしまっている場合は、ご自身でキャンセルされず、ホテルまでお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。